2019-01-01から1年間の記事一覧

お手伝いさん派遣サイト

引越しをするときに人が少し欲しい、合コンのメンバーが足りない、明日のこの時間だけ子供の面倒を見て欲しいなど、突発的な人の必要が出たときに、派遣サイトに登録している人の中から選んで、頼むことができるサイト。人が働くにあたって、軽さを重視した…

コンサル系シェアハウス計画、定期更新

コンサル系シェアハウス テーマ 誰でも入れるGoogle 流動性が高いコミュニティであり、さらに主体性を引き出す建築設計にする。 コンサルティングのプロを1人住まわせたり、コンサルティング系の良本を共同スペースに置いたり、機材の貸し出しをして、主にフ…

インフルエンサー代行サイト計画

コンサル系シェアハウスでは、楽な気持ちで心地の良い分業が整って欲しいという環境ができて欲しいのですが、まずはそれができるサイトのようなものがあれば面白いと思い、考えつきました。 インフルエンサー代行サイト プログラミングなどの自動収益化が得…

カウンセリング・コンサル系シェアハウス計画(仮)

カウンセリング・コンサル系シェアハウス カウンセリング・コンサル系シェアハウス 基本、設備はコンサル系シェアハウスに似せる。 精神病院に入る代わりに、こちらに入ってカウンセリング とコンサルを同時に得られる。 コンサル系シェアハウスからカウンセ…

コンサル系シェアハウス事業計画(仮)

この記事での事業計画は、これからの自分の情報収集や、コメントをくださった読者様の意見を取り入れていき、適宜変更していきます。この事業がいつか完成していく軌跡を、このブログで楽しんでくださればと思います。 コンサル系シェアハウス テーマ 誰でも…